人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
最近のお気に入り・ジルコニアボールのピアス♪ 2018年 03月 25日
あちこちで桜の花がきれいに咲き始めましたね!!
ピンクあり白あり・・どれも素敵です。。

末娘の学校には五色の桜があって、わたしはその中でも仄かに緑がかった欝金(ukon)←誤解を招くといけないのでローマ字にしました(笑)
・・・が大好きでした。。「卒業しちゃったからもう見れないな~(涙)」

そんな、桜のように印象に残る煌めきのピアスを最近作りました。
最近のお気に入り・ジルコニアボールのピアス♪_e0174171_01004465.jpg
14gfのキャストにパールのキャッチャー。。
メインとなるジルコニア部分はクリスタルカラーですが、不思議と違和感なく金色のgfのキャストに似合います。
最近のお気に入り・ジルコニアボールのピアス♪_e0174171_01005663.jpg
なので、キャッチ部分も最初はパールにゴールドのものを合わせていたのですが、
何故か結構、落下&紛失が続いたので、貴和製作所さんで販売されているパール×シリコンのキャッチャーに変えました。。
とても、ホールド力が良いです。

物凄い、プチプラアクセサリーですが、とってもお気に入り。。
真珠ではチョットフォーマルすぎるかな?なんてシーンにも大活躍。。

逆にカジュアルでも耳にこれがキラリと光ってくれるだけで全体がニートに引き締まる感じがします。。
最近のお気に入り・ジルコニアボールのピアス♪_e0174171_01010552.jpg
シルバーなのにどーしてシルバーの楓の上にのせて撮影したのか⁇
それは、本日の戦利品だからです(笑)←末娘の買い物に同行したのに、ちゃっかり自分のものも買うワタシ。。
最近のお気に入り・ジルコニアボールのピアス♪_e0174171_01013379.jpg
一日働いてくれたピアス・・・アクセサリートレイに愛情込めて、でも無造作に置いちゃうワタシ(笑)
明日も穏やかな一日であります様に。。。
おやすみなさい♪

Top▲ by lilasbouquet | 2018-03-25 01:17 | accessory
<< 末娘のお誕生日ケーキ♪ | ページトップ | やってみた!ウクレレ弦とペグの交換♪ >>