人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
今年のクリスマス・ケーキ♪ 2015年 12月 27日
今年のクリスマス・ケーキ♪_e0174171_14415744.jpg

毎年この時期になると、子供たちが楽しみに待っている『クリスマス・ケーキ』♪

今年はちょっとバタバタしていたので、1つしか作れませんでした。。
丁度、イチゴのあま王を頂いたので、イチゴとブルーベリー、ラズベリーを散らしたデコレーションにしました。
今年のクリスマス・ケーキ♪_e0174171_1442893.jpg

今回はミントではなくて、セルフィーユ。。
ちょっとタワワ過ぎたけど、、ミントとはまた違った表情が出て可愛らしいですね♪

子供たちが帰宅する前に大急ぎで撮影したので、、
後ろにキャンドル2本・・寂しすぎる光景(笑)

みんなが帰ってくると、、1ホールなんてあっ!という間になくなっちゃうので。。。

またすぐにケーキを焼きます。。。今度はお正月に向けて~♪♪
今年のクリスマス・ケーキ♪_e0174171_14421913.jpg

いつも最後までご覧いただき、どうもありがとうございます。つたないブログではありますが、たくさんの方々に訪れていただけて、とても嬉しく、感謝でいっぱいです。そして、実は密か~にランキングに参加しています♪
是非↓↓ポチッポチッと2つよろしくお願いいたします^^♪応援していただけると嬉しいなぁ
^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


*--------------------------------------------------------------*
Top▲ by lilasbouquet | 2015-12-27 14:59 | yummy
<< お正月&お多福♪ | ページトップ | クリスマスですね♪ >>