人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
sewing~カバンが描かれたカバン♪ 2014年 07月 26日
sewing~カバンが描かれたカバン♪_e0174171_2323328.jpg

今日、不思議な夢を見ました。。。
夢の中でカバンを買いに行っているのですが、、、、とても素敵なカバンに出会い感激するのもつかの間。。そのカバンが実はコンパクトに畳んであって、マトリョーショカの逆バージョン!?的にドンドン大きく展開していき、最終的には店員さんが得意気に『お布団も入りま~す!!』と、ドヤ顔で勧めてくれるという。。
なんとも奇妙な気分で目が覚めました。

朝、これはきっと購入したままつくっていないカバンのキットを思い出せ~と言う事だなぁ。。。と
それを探しだす事から初めて、作り上げました。。。(笑)

それがコレ・・カバンの絵が描かれたカバンです。。(笑)
sewing~カバンが描かれたカバン♪_e0174171_23232070.jpg

持ち手部分は25mm幅のアクリルテープに持ち手の印刷部分を叩きつけて仕上げています♪

取り説に忠実につくりあげたのですが、、縫い付けてみた後で下絵とのズレが気になりますね。。。
下絵にあわせると腕の通し部分が若干きつくなってしまうので、、このまま行きます。。。
sewing~カバンが描かれたカバン♪_e0174171_23232969.jpg

金具はアンティークgoldです。。
sewing~カバンが描かれたカバン♪_e0174171_23234037.jpg

内側はロックなどは使わずに、全てバイアスで包む仕様になっているのでとても綺麗です♪
sewing~カバンが描かれたカバン♪_e0174171_2324463.jpg

裏面はなんとな~く、筆記体仕様で 
go away on your trip を連呼しています(笑)
まぁ、いっかぁ~笑♪

ラフな夏使いには丁度良い感じです♪♪
sewing~カバンが描かれたカバン♪_e0174171_23241352.jpg

いつもご覧頂きありがとうございます。密か~にランキングに参加しています♪
是非↓↓ポチッとお願いいたします^^♪応援していただけると嬉しいなぁ
^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
*--------------------------------------------------------------*
Top▲ by lilasbouquet | 2014-07-26 00:23 | sewing
<< beads~フープな気分♪su... | ページトップ | IKEAとseriaでつくる夏... >>