人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
アンサンブル・ネックレス♪ 2012年 07月 23日
アンサンブル・ネックレス♪_e0174171_15373269.jpg

???傾き過ぎてる写真で、すみません。。。角度を変えても傾き加減が同じだったので、、このままで!?・・お顔を傾けてお付き合いくださいませ。。。なんちゃって~(笑)

実はこれ、、ネックレスなんです^^♪
先日の革紐のブレスを作った際に余った革紐を使って、夏向きのネックレスを1本作りました♪♪

丁度手元にアメジストのさざれ石のペンダントがあったので、それをバラして石を取り出しました。。
アメジストのさざれ石とガラスのファルファッレのコンビネーション。
それを大振りのGOLDリングパーツと合わせて、デザイン・マルカンでジョイントしました。
アンサンブル・ネックレス♪_e0174171_15374274.jpg

トップをクローズアップしてみるとこんな感じです~♪
これを見たときに何となく「アンサンブル」という感じがしたのです。。金属と天然石がいい感じで♪
アンサンブル・ネックレス♪_e0174171_15375849.jpg

上の方はアメジスト・さざれの間隔をつめています。
アンサンブル・ネックレス♪_e0174171_15381948.jpg

ブラウンの革紐、濃茶に近いアメジスト、真ん中に金色のラインが入ったファルファッレ~GOLDがそれぞれを良い感じにつないでいて、うまい具合に調和してる。。。まさにensemble♪
アンサンブル・ネックレス♪_e0174171_15382917.jpg

Top▲ by lilasbouquet | 2012-07-23 15:38 | accessory
<< sewing~Kid'... | ページトップ | sewing~Kid'... >>