人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
紫陽花の季節のラリエット♪ 2009年 06月 07日
紫陽花の季節のラリエット♪_e0174171_1043150.jpg

週末の朝早くに、玄関脇にそっ~と「あじさい宅急便」が届いてました♪
同じマンションのお友達~hちゃん(おうち♪ごはん・hiroさん)からのサプライズ!!
とても嬉しくて、、7時前から一気に我が家は清々しい雰囲気に包まれました。
紫陽花の季節のラリエット♪_e0174171_1044952.jpg

紫陽花の色の変化を見ながら、、自分の発光力!?のなさに気づいたワタシ。。。
そこで、、ボタン屋さんのグラデーションパールでラリエットをつくりました♪
大小の渦巻きパールとメタルパーツの組み合わせ~。
高価な宝石や天然石でなくても、、お気に入りなら、、輝けるってもんです^^(爆)
丁度、手持ちのものが紫陽花の淡い色と重なって、とても気に入りました♪
コード使いのラリエットは着けるシーンを選ばないので、、これからの季節にとても重宝しそうです。

私の大好きな色のアジサイ。。3本ともに色のグラデーションが楽しめるように、、色の濃淡が変化していく様子がわかる組み合わせで、、細部にまでお心遣いいただいて~本当にどうもありがとう♪
紫陽花の季節のラリエット♪_e0174171_105610.jpg

Top▲ by lilasbouquet | 2009-06-07 10:22 | accessory
<< ビーズランプ~チョットした遊び心♪ | ページトップ | 麻のストール♪ >>