Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
カテゴリ:felt cake( 1 )
Top▲
patisseier~気分♪フェルトのケーキ 2009年 06月 03日
e0174171_15414855.jpg

東京の空は曇り空。。。
そんな日にはパッと明るくいきましょう♪
e0174171_15421453.jpg

さぁ~どれになさいますか??
お好きなものを選んでくださいね♪
気分はすっかりパティシィェです^^♪(娘のおままごとですがっ^^;)

娘が学校に行ってる間に。。。こっそりと撮ってます^^;
せがまれた「おままごとキッチン」も「ケーキを飾る棚」もDIYできないままに。。
月日は過ぎ~。。
罪滅ぼしの様にsweetsをたくさん作り続けています^^;

クリームはどうしてもビーズで表現することができなくて、、
私のお気に入りのフェルト作家さん・Rukoさんの作り方で♪

まだまだ作りますよ~^^♪
娘は普段、こんな感じで収納しています。
e0174171_15423496.jpg

こちらは、娘のお友達のおうちにお嫁入りしたgateau♪
瓶に入れてもらって、なんとテーブルのセンターに。。。
素敵なディスプレィ053.gif大切にしてくれてありがとう♪
e0174171_1557172.jpg

[PR]
Top▲ by lilasbouquet | 2009-06-03 16:02 | felt cake
| ページトップ |