人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
最新の記事
都内から日帰り♪~台ケ原金精軒
at 2019-04-05 13:45
お出かけスポット♪~長期のお..
at 2019-04-05 13:01
春の空
at 2019-04-05 12:09
春が来ましたね♪
at 2019-04-05 00:47
我が家も春仕様~♪
at 2018-04-06 22:57
カテゴリ
全体
はじめまして
crochet
knit
accessory
sewing
diy
yummy
wire
green&flower
embroidery
felt cake
eco
merci
aroma
おでかけ
workshop
photo
雑貨作り
Un favori
ウサギのチョコ
howto
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
diy~洗面所のシェルフでした♪ 2016年 06月 20日
diy~洗面所のシェルフでした♪_e0174171_2354159.jpg

先日、謎かけしたdiy・・・実は100円ショップ製品とのコラボによる洗面所の『救済シェルフ』でした。。

今回は水場なので、素材を檜にして、塗料はウレタンの水性ニスを使用しています。

掃除をし易いように天板の上には何も置きたくないんだけど、、少しだけ・・・夏のイメージでシェルを。。。
セリアさんの男前シリーズ!?のboxの底面を見せながら、、飾って見ました。
diy~洗面所のシェルフでした♪_e0174171_23541913.jpg

こちらは経過写真ですが、、全体的にはこんな感じで、仕切りの感覚もセリアさんのboxに合わせています。
ちょっと私の腕が写っちゃってます・・笑;

背板をつけなかったのは、、狭い場所を少しでも広く感じさせたい私のこだわり。。。
diy~洗面所のシェルフでした♪_e0174171_23543221.jpg

我が家の洗面所は前面すべて鏡貼りなのですが、、ものすごい汚しや君がいて、、
とうとう、鏡の下面から腐食が進んで来てしまい、、ずっと気になっていた場所でした。。

そんな理由から、今回のこのシェルフ作成に至った訳です。。
diy~洗面所のシェルフでした♪_e0174171_23544395.jpg

住んで、早20年近く、、劣化とも言うのかな・・
ピンクの矢印みたいな感じの現象が広がりつつあって。。
diy~洗面所のシェルフでした♪_e0174171_23545618.jpg

シェルフの下にはタイルを。。。
これで、劣化部分の目隠しと水の浸水を防ぎました。

このタイル…シールです・・・へへへ笑(*'▽')
めちゃくちゃリアルで良い感じ♪
diy~洗面所のシェルフでした♪_e0174171_2355620.jpg

両サイドの壁紙の汚れたところにも、、
余ったシールを貼って統一感。。

計算間違いで、、シェルフのブラケットが見えちゃったけど、、もう仕方がない。。。涙;

貝殻が入っているガラス瓶はシルクさんです。。小サイズ。。
シェルフの左サイドには、マルティネリの瓶に綿棒。。&小さなアロマストーンを。。。

近いうちに、、背中側の洗濯機の上の棚も、、ドゲンカセントイカン"(-""-)"
diy~洗面所のシェルフでした♪_e0174171_23552658.jpg

いつも最後までご覧いただき、どうもありがとうございます。つたないブログではありますが、たくさんの方々に訪れていただけて、とても嬉しく、感謝でいっぱいです。そして、実は密か~にランキングに参加しています♪
是非↓↓ポチッポチッと2つよろしくお願いいたします^^♪応援していただけると嬉しいなぁ
^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


*--------------------------------------------------------------*
Top▲ by lilasbouquet | 2016-06-20 00:33 | diy
<< diy~ダイニング横のシェルフ... | ページトップ | diy~さーて、、これなぁんだ... >>