人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
ラインストーンボールのブレス2種♪ 2015年 07月 15日
ラインストーンボールのブレス2種♪_e0174171_17382897.jpg

色違いのラインストーンのボールを使って、大人っぽいけどチョッと可愛らしい要素をふくんだブレスレットを作ってみました♪♪
ラインストーンボールのブレス2種♪_e0174171_17385259.jpg

そえたチェーンはあえてブラスの古美にしてみました。
チョッとしぶいかなぁ~とも思ったのですが、、あえてメインが目立つようにしてみました。
キラキラ☆っと輝いて、とても綺麗です♪♪
ラインストーンボールのブレス2種♪_e0174171_17391044.jpg

留め具はニューホックにしました。チョッと片手で着脱するにはコツがいるので、今後変更するか思案中です。
ピンクとグレー・・・どちらも捨て難いです。。
ラインストーンボールのブレス2種♪_e0174171_17392118.jpg

いつも最後までご覧いただき、どうもありがとうございます。つたないブログではありますが、たくさんの方々に訪れていただけて、とても嬉しく、感謝でいっぱいです。そして、実は密か~にランキングに参加しています♪
是非↓↓ポチッポチッと2つよろしくお願いいたします^^♪応援していただけると嬉しいなぁ
^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


*--------------------------------------------------------------*
Top▲ by lilasbouquet | 2015-07-15 17:47 | accessory
<< ハンドネイルモデル7th♪ | ページトップ | diy~廃材利用で小さな台♪ >>