人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
梅雨明け宣言の日の夕暮れ♪ 2010年 07月 19日
梅雨明け宣言の日の夕暮れ♪_e0174171_2345252.jpg

東京でも梅雨明け宣言が出た昨日の夕焼け。。。
??・・・わぁ~巨大な紙飛行機みたい~♪♪という事で、写真に収めてみました。。
埼玉県のシンボリックなタワーマンションの最上部。。展望室だと思われるのですが、、我が家のベランダから見ると、ちょうど大きな紙飛行機みたい~♪♪
梅雨明け宣言の日の夕暮れ♪_e0174171_1955315.jpg

この日のワンダフル♪はそれだけでは無いのです。。
もう少し南西よりの空では、まるで「梅雨明け宣言」をアピールするかの様な光の演出がっ!!
私の愛用の古いデジカメではコレが限界でした。。
空の上から下に向かってさす「エンジェルス・ラダー」は良く見ますが、こんなに綺麗な雲間からの光はなかなか見れませんよね~。。
梅雨明け宣言の日の夕暮れ♪_e0174171_1974691.jpg

この時、富士山の上はこんな感じの夕焼けでした♪
梅雨明け宣言の日の夕暮れ♪_e0174171_19104629.jpg

そしてもっと南よりの空にはね、丁度綺麗な半月が出ていました。
夕焼けに染まった雲が、トワイライトタイムを区切るボーダーラインみたいでしょ♪♪

あっと言う間のパノラマショウ~。。
漆黒の闇に包まれる時間には、真西にこんなに大きく半月が光輝いて見えました^^*
梅雨明け宣言の日の夕暮れ♪_e0174171_19121460.jpg

さぁ~いよいよ夏が来ますね!!
Top▲ by lilasbouquet | 2010-07-19 23:46 | photo
<< 海という名のケーキ♪ | ページトップ | 遠い目をした可愛い子~カピバラ♪ >>