人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ようこそ~♪何気ない日常のひとコマや手作りをチョッとずつ気まぐれなペースで綴っています ... falu♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ♪
2019.04/05
Lilasbouquet+HOME&F にDIYとインテリア(立体折り紙)の記事を2件UPしました。ぜひお立ち寄りください♪
7/14、howtoのカテゴリーにIKEA MOSHULT 80cm幅ボックス・シーツの作り方を簡略的ですがまとめましたので、ご参考になれば嬉しいです。
6/16、howtoのカテゴリーに回転式窓の作り方を覚書程度にまとめます。正式な方法ではありませんが、ご参考になれば~との思いから記載してみました。興味のある方はご覧くださいね
5/27、howtoのカテゴリーにハニカム・ボールの作り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
4/7「セレモニーブラウス」のtopにジャケットと重ねた写真を追加しました。
12/1、howtoのカテゴリーにスター・オーナメントの折り方を覚書程度にまとめましたので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね
information♪
エキサイトブロガーハンドメイド作家特集vol.23の#3の「アトリエ訪問」にてご紹介いただきました。レシピ公開もしていますので、そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪♪
forbid!!
当ブログ内に掲載されている写真、画像、イラスト等の無断使用を禁止します。
Copyright©Lilasbouquet All right reserved.
Rebommend
アトリエ
WOLCA
Ramica
sun&moom
animal skin
web*citron
BOUS
Night on the Planet
ストラップ~余ったレザーで♪ 2009年 10月 29日
ストラップ~余ったレザーで♪_e0174171_21522237.jpg

10月もそろそろ終わりですね~。。
紅葉のたよりも、あちらこちらから届いてくるようになりましたね。
一雨ごとに寒くなって行くのでしょうか?・・・><;苦手だわぁ~

多忙を極めた毎日も、少しずつ平常を取り戻しつつあります。。
忙しい時には「時間が出来たらあれもやろう~!これもやろう~!」と思っていたのに、、いざ、時間が手に入ると何から手をつけたら良いのか、考えてしまいます。。。そして、、気がつくと居眠りしています(笑)

電車で移動中にストラップを落としてしまったらしく、、まずはそれから作ろう~!^^bと。
前回の記事の「ネックレス」のレザーの残りを利用して。。
程よい長さにカットしてしまうと、またまた余剰分を出してしまうので、
レザーのエンドにピンクゴールドのハート型の「カン」をつけ、気分によって長さ調節が出来るようにしてみました。。エコロジーに貢献かな??

「ジルコニア」も一粒余っていたので、、お約束の流れ星☆~^^;;
今回はゴールドのチェーンでレザーにぶら下げて、、スウィングする感じに仕上げました♪♪

何故か最近はこれくらいシンプルなものが好ましいです。
・・・ひとつだけ光るものがあればね^^♪
ストラップ~余ったレザーで♪_e0174171_21524079.jpg

Top▲ by lilasbouquet | 2009-10-29 22:15 | accessory
<< boucle d'or... | ページトップ | 流れ星のイメージで~ペンダント♪ >>